人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火は音が命です

◆今日は浅草の花火大会です。花火の楽しさは音の演出が50パーセントだと思います。以前あるホテルのバーから最高の景色で花火を見ました。素晴らしい花火ですが、なにか足らないんですね。音のない花火って、気の抜けてビールですね。少々天候が心配ですが、パン・パン・パン・・・と景気よくいきたいですね。浅草にもこんなにも人がいるのか・・・というぐらい暑い夏がやってきます。みんなの花火体験聞かせてください。◆さて嬉しい話があります。昨年出版した「笑顔の法則」ダイヤモンド社の売上げが順調に伸び続け3刷にはいりました。息の長いロングセラーの仲間入りです。日経ビデオも4刷、さらに笑顔の法則は韓国でも発売され初版4000部スタートですから、韓国の出版会社も本気ですね。ハングル文字の本を頂きましたが、まったくわかりません。新刊の出版/ビデオの制作も決まりました。頑張ります。
花火は音が命です_e0003877_16292130.jpg

by egaoclub | 2005-07-30 16:37 | うれしい笑顔
<< 笑顔の出会い 我が家にブタがやってきた。 >>